--------



2005-07-30

中国株がーー!

冗談で買っていた中国株が連日の高値。その中でも不動産関連はよく伸びた。

半分売って買った高速道路株も順調だし。

でも種が小さいから全体としてはたいしたことはない。

しかしここのところ天候が不順で、出かけるのが億劫。ただでさえ運動不足なのに。

ビールを半分にするしかないか。

2005-07-25

八ヶ岳

八ヶ岳の土地を見に行った。小渕沢のインターからわりと近いので便利かも。
近くに山菜が結構たくさんあって・・・。でも勝手に採ってはいけないんだよね?捕まってしますかな?

more...

2005-07-21

プールに行きました

プールといっても公営のプール。

入場料は250円。 アルコールはダメだけど公営には珍しく飲食自由で、売店ではパンやおむすび、飲み物なんかも売っているし、スイミングキャップ不要なのでリラックスできる。

朝から晩まで音楽や読書を楽しんでしまった。まるでホテルプール気分でした。

2005-07-07

フリージアホームのボートミタデ!

写真でしか見たこと無かったけど今日平塚で実物を発見!!
結構いいじゃん!! 折りたたむところを見たかったけど、そのまま車に乗せて帰ってしまった・・・・・。
プロフィール

カプリコ

  • Author:カプリコ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
